
ご挨拶。

初めまして。

 

BELLEのsumiと申します。

 

 

幼い頃から香りフェチ?というか、植物などの香りが好きでした。

ちょっと変わっていた子だったかもしれません。。。

 

 

10年ほど前、子供を出産するとき、

産婦人科の分娩室でオレンジスイートの香りが漂っていました。

陣痛が始まり精神的にも痛さで余裕がなくなっていたのですが、

気持ちが落ち着いたことを今も覚えています。

それが、アロマとの最初の出会いでした。

 

その後、子育てをする中で

今までのほほんとフラフラ生きてきた自分の人生を振り返ったとき、

「このままだと母親として、女性としてだめだ!!」

と思うようになり、出産のときのあの香りを思い出し

アロマのことについて勉強し始めました。

 

アロマを通して自分の道が少しづつみえてきました。

 

今はアドバイザーまでの資格を取得していますが、

これからもっともっと香りについて知識を深めていきたいです。

 

 

文字を書く事はあまり得意ではありませんが。

今日から香りの楽しさを伝えていけたらと思っています。

よろしくお願いします。