
グズグズ鼻には・・・

sumiです。

 

 

日曜日どうお過ごしですか?

私は鼻がグズグズの風邪気味です。。。

 

昨日ユーカリをテッシュに浸し芳香浴を楽しむ余裕がありました。

でも今日、ついに香りもわからなくなってしまいました。

 

 

昨日のユーカリのスーッとする香りが懐かしく思えてきます。。。

f:id:bleel_35:20170212120153j:plain

 

ユーカリは殺菌・抗ウィルス作用があり風邪や

これからの花粉症にも有効なんです。

 

また、頭をスッキリさせ集中力を促して

くれるため気分転換にもおすすめです。

※あくまで効能ですので、治療や必ず治る!っということではないのでお間違えなく。

 


 

 


また明日から仕事・家事・子育てに追われちゃいますね。 

残り少ない日曜日の時間を満喫してください。

 

ではまた。