読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出の。。。

今日はドラマの日!

 

見ながら若かりし頃の事を思い出したりして・・・

 

20代前半の頃は、香水をつけていたり

 

ほんのりたばこの香りのする人に引かれたなー

 

 

30代半ばの今・・・

 

 

香水はかなりほんのりでいいし

 

タバコのにおいは、うけつけなくなってきた。

 

香りにも年齢ってあるみたいです。

私だけかな??

 

 

そう考えると、今好んでいる香りも10年後・15年後には変わっているのかな

 

なんて。

 

その頃はどんな香りを好んでいるか楽しみ♥

 

 

今の私は

 

年をとる事をネガティブに考える人が多いと思うけど

 

女性として、男性よりもたくさんの経験ができることに

 

喜びと、楽しさを感じています。

 

 

昔の思い出を楽しみながら

 

これから来未知の未来を楽しみながら

 

ラベンダーの香りで眠りにつきたいと思います。

 

 

私を癒やしてくれる香りはこれ!

 

では、また。。。