読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落ち着けるモノ。

前回のブログから、気づけば1週間。。。

 

あっという間。

 

いつものようにバタバタの毎日・・早かった。ふ~~

 

 

 

さて、今日は私のオトモを紹介!

 

香りの話しではないけれど、なくなったら落ち着かないモノ。

 

f:id:bleel_35:20170308224131j:plain

 

愛用中の手帳カバーと、10年以上?私の近くにあるキャンドルグラス。

 

手帳カバーは、元々オレンジ色に引かれてしまう私が3年ほど前に衝動買いしたモノ。

 

キャンドルグラスは・・・・あまり記憶がないまま今も見るとなぜか

 

落ち着くモノ(^^;)

 

蓮の葉が好きな私がこれも衝動買いしちゃったことは覚えています。

 

 

皆さんにもきっとありますよね?? 落ち着けるモノ。

 

 

これからも、ともに自分磨きに協力してもらいます(^^)

 

やばい! 

 調べたらあった! 他の色買おうかな・・・