読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の香り??

sumiです。

 

 

先週のブログで書いたキャンドルグラス。。。

 

まだ考え中です・・う~~

 

こういうときは優柔不断になってしまう私です。

 

 

これこれ(^^)

どうしよう***

 

今日は春も間近!

 

」の香り♥

 

 

 

梅というと

 

和!・梅干し!・梅酒!

 

と、私の中のイメージ。

 

やっぱり「食」になってしまいました(^^;)

 

 

幼い頃は梅の香りが苦手で、梅干しも食べませんでした。

 

でもいつの頃からか、味も香りもスーッと受け入れるようになりました。

 

 

今の私は梅酒がメインですが・・・

 

爽やかな香りがたまりません!!

 

考えるだけで”ホッ”としちゃいます。

 

明日のお弁当にも梅干しです!

 

 

私がよく買っている梅干しが

 

これこれ!! ⇓⇓ ⇓⇓ ⇓⇓ ⇓⇓ ⇓⇓

 


 

 

私的に柔らかくつぶれている方が好きで

 

食べやすいんです。

 

これは初めて食べたとき感動しました

 

「訳あり」と言いつつ大きくて、食べ応えもあります!

 

 

 

 

私ってやっぱり香りよりも食い気??

 

梅干しの柔らかめが好きな人には試してもらいたいです。

 

 

 

まぁ~

 

今日は香りというより食べ物に走ってしまいましたが。。。

 

 

今週も折り返し!!

 

明日からも元気に、

 

幸せが訪れる日々に期待して

 

 

お休みなさい。